So-net無料ブログ作成

待ってました~

平成18年10月4日(水曜日) 天候 晴れ

      ~今日の『アン』~

今日私は帰宅が遅かったのと、amiamiも帰宅していなかったので、
アンは一人で日中お留守番をしていました。
これらの写真は帰宅直後の写真です。
飛びつき方は、とても迫力があり、私も構えてしまいますが、
これがなくなれば、さびしい物ですね^^;
元気な証拠!!
喜んでいる表情は、耳のないボステリになっちゃいますね^^

ちなみに脱ぎ捨ててあるのは、amniamiのパンツではありましぇんよ(笑)
アンの衣装です。
写真を見た瞬間、「んっっ??」撮ってはいけないものを撮ってしまったかと…^^;
ではまた、、、、


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

yumiko

初めまして!ボステリ♀8ヶ月と暮らしているyumikoと申します(^^)
最近ブログを始めて、ボステリのブログを探していたら到着しました♪
これから楽しく拝見させて頂きますね☆
アンくん、めちゃかわいいですねー。お留守番の間に服は脱ぎ捨ててしまったのかな?
うちのももは、怒られることを確信しているときに耳が寝ますよー。
by yumiko (2006-10-05 01:23) 

amiami

@yumikoさんへ
初めまして、そしていらっしゃ~い。
私たちもブログを始めてまだ2ヶ月あまりです。
やっと慣れてきたところです。
アンも服従したときに耳は垂れますね^^
また、遊びに来てくださいね~   あんぱぱ
by amiami (2006-10-05 10:03) 

カイ

アンくん元気ですね〜!!
しかもとても嬉しそうに
飛びついて来ている姿が
すっごく可愛いです^^
耳のないボステリもかわいかもです(笑
by カイ (2006-10-05 10:18) 

ゆいみ

こんにちは。
二枚目の写真、アン君大迫力ですね!
喜んでいる時は耳がこうなっちゃうのか…。一つ賢くなりました!
by ゆいみ (2006-10-05 12:43) 

大佐

このボディアタックのために一日を生きているのが主というヒト族じゃ。
犬族の名に恥じぬよう、アタック練習を積むべし。
またわれらボステリ族は尻尾がふれないのでケツふりになるが、そこがまた誇りであることを忘れてはならぬぞ。
by 大佐 (2006-10-05 14:07) 

そらパパ

そらパパ一瞬いけないものかと・・驚。
でもそうじゃないみたいなので安心 ホーッ。。
やっぱり男ですよね。
困ったもんです・・。
amiamiさん怒らないでー!!
by そらパパ (2006-10-05 17:10) 

福助

耳なしの顔って、アザラシみたいで可愛いんですよね♪
アン君の目が真ん丸で子犬みたいです^^ とっても嬉しかったのかな?
飛びつきって迫力ありますよね。
飲み物を飲んでいる時、後ろから突然タックルされて、ふき出しそうになったとこあります・・・(汗)
by 福助 (2006-10-05 17:36) 

ふくママ

ニャンコは喜ぶと・・・かな?? ゴロゴロ ゴロゴロ  帰宅直後なんか・・行く所 行く所 ついてくる~~ 男なのに?・・・私のトイレまで・・・・  ワンコは飛び付いてくるよね。。 我が家のりりも・・ 帰宅すると・・玄関のだいぶ前から・・ワンワン騒いでいる・・・いつもご近所には小さくなっている・・ワンコがうるさいから・・・・・焼もちやきだし・・・・
by ふくママ (2006-10-05 17:56) 

amiami

@カイさんへ
勢いホントにあるんですよ~
正直痛いです^^;
カイさんは動物飼ってないのですか?  あんぱぱ
by amiami (2006-10-05 20:08) 

amiami

@ゆいみさんへ
喜んでいるときと、服従しているときに耳が寝ちゃいますね。
怒られているときは、耳が寝るので、少しは分かったかな?
と、私たちの目安になりますよ^^  あんぱぱ

@大佐殿へ
ボディーアタックはいつ覚えたのか…
でもこれがないと寂しいですよね。
もっと手を抜いたボディーアタックをしてくれれば私も安心なのですがね^^;
ケツ振りもボステリ界の特徴ですね。(笑)   あんぱぱ

@そらパパさんへ
ですよね~、一瞬ビックリしちゃいますよね~。
男は期待しちゃう物です。
いいのです。
私はそら君のように、綺麗な女性には目がないですよ^^
常日頃、目を光らせております。ホッホッホ…    あんぱぱ

@福助君お母さんへ
そうですね、アザラシに似てるかも。
いち時期アニメで『ゴマちゃん』流行りましたね。
あれも目が丸かったはず、アンは幼い表情しているのは感じます。
タックルでのお茶こぼし想像付きます。
そして福ちゃんがやったからこそおかしいですね。
嬉しかったのか、暴れていたのか…^^;    あんぱぱ

@ふくママさんへ
ニャンコは最初出迎えてくれたら、その後はクールなイメージがありましたが、ふくちゃんは足元についてくるんだ~
珍しいですね。そしてなついているのですね。
りりちゃん?君?は主人の帰りを分かっているのですね。
そゆうところはワンコの凄いところではないでしょうかね^^ あんぱぱ
by amiami (2006-10-05 20:24) 

amiami

@おかしゃんへ
忙しいのかな~
ナイス、どうもっす!!   あんぱぱ
by amiami (2006-10-05 20:25) 

ぼすとん

ルーもそうです
今日出かけていて「遊んでました」帰ってきたら
耳がなくなって飛びついてきて「もう、お留守番ばかりさせて」という感じで
可愛い・・・親ばか
アン君も同じですね
とても可愛いです
アンくんのこんな姿みたら疲れが吹っ飛ぶでしょう
by ぼすとん (2006-10-05 20:50) 

amiami

@ぼすとんさんへ
ルーちゃんもそうですか。
あれっていいですよね~
でも疲れているときは延長で暴れすぎて、勘弁を…
なんて時もありますね。トホホッ      あんぱぱ
by amiami (2006-10-05 21:51) 

あき

かわいいですね
by あき (2006-10-06 23:20) 

おかしゃん♪

あんぱぱさん!amiamiさん!
おかしゃん、暗闇から甦りましたぁ~~!
これからまた、オバカで元気ハツラツ頑張るでしゅ!
仲良くしてくださいねっ♪

あんぱぱさんのパンツだったら良かったなぁ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-10-07 13:10) 

amiami

@あきさんへ
訪問ありがとうございます。
また気がむいたら来て下さいね~
あんぱぱ

@おかしゃんへ
暗闇から蘇りましたか!!^^
良かった良かった。
パンチ君も喜んでいる事でしょう!!

今度、私の自慢のシルクのパンツを脱ぎ捨てておきますよ☆
あんぱぱ
by amiami (2006-10-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。